プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

初めてのお泊り

今日は もう何年もトリミングに来てくだっさているお客様なのですが

ホテルは今回が初めての お子達の紹介です。

本当の親子で ママがサクラちゃん むちゅめがミズキちゃん

 

IMG_2892

 

右が母の

サクラちゃん

左がむちゅめの

ミズキちゃん

 

 

 

ミズキちゃんの方がお母さんより体が小さいの。これから2泊3日

ちゃんと 馴染んでくれるか 私もドキドキです。

 

IMG_2914

 

ちょっと 店内

探検してこっ!

 

 

 

 

 

IMG_2907

 

 

ミズキちゃんも出ていいよ

 

IMG_2903

 

サクラちゃんが外を見ていると...

 

IMG_2905

 

ミズキちゃんもお母さんと一緒な事するんですよ

 

IMG_2920

 

あらっ 今度は お揃いでトリミング室 覗きっこですかぁ~

ホテルを受けるときに 私のような仕事をしてる者にとって 一番気に

なるのが ちゃんとゴハンを食べてくれるかどうかとゆうのを ご存じ

でしょうか?  さて この2人の場合は...

 

IMG_2906

IMG_2911

 

サクラちゃんは 朝はほとんど残しますが 夜は完食です

 

IMG_2902

IMG_2910

 

ミズキちゃんは 朝 夜 完食です どうやら むちゅめちゃんの方が

肝が座っているようです

夜になると チュッチュ恒例のお遊びタイムです とゆうか

抱っこタイムになっちゃいます

 

IMG_2916

 

IMG_2919

 

私たち(主人 私)が椅子に座ると すぐに抱っこって来てくれるんですよ

少しでも 寂しい思いが和らいでくれたらいいなと 夜になると2人で

続けている事です。

次はお散歩編です

 

IMG_2897

 

サクラちゃん さぁ 行くぞーって感じだけど ミズキちゃんガン見

やっぱりあなた 肝 座ってます

 

IMG_2896

 

行ってきたよ~

 

 

 

 

 

 

IMG_2900

 

 

で 立派な

お持ち帰りです

失礼しました

 

 

 

とゆう感じで 本当におりこうさんで 無事帰っていかれました。

最後にお尻をくっつけて寝ている 微笑ましい写真が撮れましたので

どうぞ

 

IMG_2925