プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

ちっちゃな居候さん

この子の名前は モコちゃん  カニンヘンです。

 

IMG_2231

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2229

 

 

 

 

 

 

 

あらぁ もこもこモコちゃんになってますわ~ 今日はスッキリ

サマーカットといきましょうか

 

IMG_2240

 

 

早く 出して

ください

 

 

 

何 言ってるの これからですわ シャンプー液作るまで

待っててね モコちゃんに合うように作るから

 

IMG_2690

 

 

 

 

 

 

 

サッパリチュルンとしたね

 

IMG_2691

 

 

 

 

 

 

 

舘 ひろしばりのバスローブ姿 これからブォーンと乾かしてカットに

入っていくよぉ~

 

IMG_2244

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2254

 

 

 

 

 

 

 

スッキリしたねっ これからますます暑くなるから サマーカット必須

さて この辺でモコちゃんの紹介といきましょうか

今年の11月で10歳になるのですが 最初から今のお家いたのでは

なくて1歳のときに訳あって貰われてきたんだけど 前の飼い主はあまり

犬の飼い方をよく知らない方で  躾の方もあまりできてなく ご飯の量が

少なくて1.8㎏しかなくて その反動でなんでもよくお食べになり 今じゃ

ダイエット中  お母さんが食べようと思ってとっておいたアンパン5個

すんなりモコちゃんのお腹におさまり 空の袋だけが虚しく残り 驚くべき

事は お腹 なんともなかったそうです。 で 今はおやつがキュウリと

キャベツだそうです。

 

IMG_2887

 

 

心配かけて

ゴメンナサイ

 

 

 

でもね モコちやんがお母さんのお家へ来てからきっと 楽しいに

変わったと思うの なぜかとゆうとね こんなお話が聞けたからだよう

 

IMG_2884

 

早く

教えて

 

 

 

 

まず最初に お家の当主であらせられる御主人が大の犬嫌い!

でもね モコちゃん朝はお父さん起こしにいったり 帰るコールが

あると 玄関でずっと待っていたり 夫婦げんかが始まれば 仲裁に

入り 今ではけんかしなくなっちゃったそうです。こんな モコちゃんの健気

な努力のかいあって 今では モコちゃん無しではダメだそうです。

 

IMG_2881

 

へぇ

いい話

やねぇ

 

 

 

 

IMG_2885

 

じゃぁ

まだまだ

居候してても

いいの?

 

 

モチロン それに あなた 気がついてない事がありますよぉ~

居候さんではなくて

       大 事 な 家 族

               で.す.よ