プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

几帳面ママ

以前に紹介したマルチーズの華ちゃんが ホテルにきてくれましたぁ。

 

IMG_3250

 

ハッ

置いて行かれた-

 

 

 

 

でも 暫くすると 自分のおかれている状態に気付くと...

 

IMG_3257

 

 

そうなのね

 

 

 

 

そうなのよ...諦めが早くてお利口さん! 華ちゃん心臓が少し悪いので

興奮した後は舌の色が良くないから おとなしく おとなしくネ

 

IMG_3258

 

 

 

 

 

 

 

華ちゃんママが 夜ご飯のとき 入れてくださいって。

分かり易いですね~

 

IMG_3260

 

 

 

 

 

 

 

食べてる 食べてる

 

IMG_3261

 

 

 

 

 

 

 

少し残ってるけど お薬とサプリメントは食べたみたい OK

 

IMG_3266

 

 

 

 

 

 

 

お水もゴクゴク 食後の後はお遊びタイムだよ

 

IMG_3267

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3262

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3264

 

 

トリミング室

覗いてもいい?

 

 

 

いいよぉ~

 

IMG_3265

 

 

 

 

 

 

 

なぜか皆さん 覗いていかれます(笑)

明日 トリミングしたらママのお迎えだよう

 

IMG_3268

 

 

エッ

 

 

 

 

アッ 知らん方が良かった? ごめんごめん

とにかく オヤスミナサーイ

 

IMG_3252

 

 

 

 

 

 

 

おはよう ちゃぁ~んとできたねぇ お利口さん!

 

IMG_3269

 

 

 

 

 

 

 

朝は この二つを入れなきゃ これまた分かり易い

ほんと 几帳面ママさんです

 

IMG_3270

 

 

 

 

 

 

 

右の白いのが心臓のお薬 これだけはなんとしても食べてもらわねば

で 結果は...

 

IMG_3273

 

 

 

 

 

 

 

のサプリメントが残ってる 何度か口の中に居れてみたけど

ダメだった 私の完敗 マッ イッカ

華ちゃん トリミングで挽回しようねぇ~

 

IMG_3275

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3277

 

 

 

 

 

 

 

ウン 綺麗になった  ママに連絡してあげるね

 

IMG_3280

遅い

何しとった

寂しかった

ウレシイ

 

 

 

とでも言っているのでしょうか 私に何の挨拶もなしに帰って行かれ

ました。 でも 私の手元には 美味しそうなお土産が

ご馳走様 嬉しい