プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

生えたぁ~?

トイプードルの くうー君がいつもの定期的トリミングにご来店

もうそろそろ イメチェンしちゃおうっかな!! 勝手に

 

IMG_3755 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

またぁ~なんて言ってないで 君が終わって帰って来るの皆な

楽しみにしてるって聞いてるよ  さぁ ガンバ

 

IMG_3754

 

ワカッタヨ~

でも ボク

これで

十分なんだけど

 

 

マッ これはこれで 好評みたいだけど みんな期待してるんだから

さっ やるぞ やるぞ

 

IMG_3769

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン

触覚が生えました

 

IMG_3763

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3762

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3761

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3770 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

ハイッ 遊びました ウシシ  でもね 可愛いお孫さんも楽しみに

しているそうで これは喜んでくれるって言ってくださいました

飽きたら 飛び出してる毛 切ってねとお伝えしました

また 今度 スタイルブックの中から素敵なの探して挑戦しようねぇ~