プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

変えてみたら...

この子の名前は マロン君

 

IMG_3628

 

 

エヘへ

 

 

 

 

アラッ ほんと 笑ってるみたい マロン君の以前の写真が無いので

比較出来ないんだけど 2か月程前から プードル専用のフードに変えて

から 猫っ毛独特の腰の無い毛が しっかりしたボリューム感が出て

きたの! プードルさんの中でも特にレッドは腰が無いの

 

IMG_3627

 

 

ボク 良いこと

したのぉ~?

 

 

 

エツ  ええ まぁ 一生懸命 ごはんを食べてくれたとゆう

事で 良いことしたです

 

IMG_3624

 

 

じゃぁ ボク

エライです!

 

 

 

ハイ エライです  それに トリミング中もとってもお利口さんです

チュッチュはいつも 助かってますよう

これから先も 食べてくれたら もっとボリューミイになるかもです

 

IMG_3623

 

 

まかしといて

ママにお願い

しとくから

 

 

チュッチュも 変化を楽しみにしてるね!

ちなみに 今 マロン君が食べてる プードル専用のフード 店に

常時ありますので 試してみたい方は是非!

他に チワワ ダックス専用もございます_(._.)_