プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

ニョキ ニョキ

以前に紹介した 名前も知らない多肉植物  7~8年は経つと

思うのですが ほんと 急に変化がありまして...

ちょっと 見てもらえます?

 

IMG_3946

 

 

 

 

 

 

 

ジャージャン  ジャージャン(ジョーズの映画風に)

 

IMG_3947

 

 

 

 

 

 

 

ジャン ジャン ジャン ジャン ジャン ジャン ジャン ジャン

 

IMG_3948

 

 

 

 

 

 

 

ホンマ ニョキ ニョキやろ~

 

IMG_3951

 

 

 

 

 

 

 

で 先端はこんな感じ  何やら ワンコ達も騒いでます

 

IMG_3953 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3955 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

フフッ  でね 私も楽しみに2~3週間程待っていたら

 

IMG_4069

 

 

 

 

 

 

 

花が咲いてくれました 買う時に確か店員さんが 花が咲くかもと

言ってたのですが かも... ですからね すっかり忘れてました

 

IMG_4076

 

 

 

 

 

 

 

拡大するとこんな感じ  意外と綺麗で百合みたい

 

IMG_4073 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

良かったねぇ~ 魂抜かれなくて

 

IMG_4074

 

 

 

 

 

 

 

ワンコさんたちぃ 季節はずれだけどゆっくりお花見してね

ところで 誰か この多肉植物の名前

おしえて  くれませんか― ― ―

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ