プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

待ったおかげ?

この子の名前は もっちー君 以前にプードルとスコテッシュテリアを

飼っていらっしゃって その子達もトリミングさせていただいてたの

ですが 今度もプードルのもっちー君を担当させていただく事に

なりましたぁぁぁ~

 

IMG_4152

 

 

 

 

 

 

 

すごいお顔でしょ!そうなのよ~ なかなかタイミングが合わなくて

延び延びになってたの とりあえずアワ アワ.。o○のキレ キレに

しなくちゃ

 

IMG_4153

 

 

 

 

 

 

 

ポヨヨ~ンとしちゃってます 次はドライイング

 

IMG_4156

 

 

 

 

 

 

 

ハイ! お疲れ様 お目目が全然見えなくなっちゃってる こんだけ

伸びきってるから いつものカットはやめて イメチェンしちゃおうかしら

ウン そうしよう   それも勝手に

 

IMG_4162

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4165

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました まだ毛が短いので完成形ではないのですが

この方向でいってみよう  ほんと 先程のボサ子君と一緒ですかぁ?

でも この位変化をつけれるのは 一杯待ったおかげやね

でも 次回のトリミングは 早々に入れてくだしました

 

IMG_4167

 

 

 

 

 

 

 

もっちー君のお母さん 色々とカットスタイルに変化を入れて楽しんで

もらえたらうれしいな  これからも宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村