プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

スースー

この子の名前は 夏子ちゃん

 

IMG_4230

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4229

 

 

 

 

 

 

 

写真ではよく分からないのですがカニンへンです  そう 体は

小さいのにメチャクチャ毛量が多いのだ!  トリミングのお付き合いは

2~3年経つのですが 実はワタクシ この季節になるとサマーカット

にしたいなぁっていつも思っていたの  そしたらね 今年 してみま

しょうとゆう事になりました パチパチパチ  で こんな感じ

 

IMG_4237

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4236

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4240

 

 

 

 

 

 

 

スッキリしちゃた~  やっぱり小さいでしょ 子犬ちゃんみたい

 

IMG_4234

 

 

なんか

ス―ス―

する―

 

 

そうだね!  初めてだもんね お母さん見たら (*_*;しちゃうかも

個人的にダックスのサマーカット大好き! 子犬の頃に戻ったように

感じるのは私だけかしら?

PS談  夏子ちゃんのお母さんの第一声

「秋子 夏子って わかるかしらぁ?」  でした!

ちなみに 秋子ちゃんとは 夏子ちゃんの後に迎え入れられた

ダックスの女の子です     大丈夫ですよ   お母さん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ