プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

セミナー

先日 大阪までセミナーに行ってきました シーズーの

ブリーダーさん(シルクのお里)のお誘いで 初めての新幹線

にも 乗ってきました 富山―金沢なんて あっとゆう間

なので ちょっと物足りない感じでしたが やっぱり速い

 

IMG_4785

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4783

 

 

 

 

 

 

 

カメラが速さについていけず 手前の画像がブレブレ

 

IMG_4786

 

 

 

 

 

 

 

金沢~大阪まではサンダーバード

 

IMG_4788

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4787

 

 

 

 

 

 

 

先程の写真とは違うでしょうォォ 手前のほうが しっかり

写ってる

大阪に着いたら 今度は地下鉄に乗るんだけど チンプン

カンプンで ブリーダーさんに引率してもらいました

 

IMG_4790

 

 

 

 

 

 

 

途中 こんな通りもあり大阪らしいなぁ~って感じ

午後からの講義で 今回はシーズーがモデル犬です

 

IMG_4803

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4805

 

 

 

 

 

 

 

お疲れで もうねむい 飽きたって顔してる

そうだよね みんなに あつーい視線で見られてるんだものね

 

IMG_4796

 

 

 

 

 

 

 

この子はつづみ君でまだ一歳半の男の子

 

IMG_4814

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4810

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4808

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4809

 

 

 

 

 

 

 

ここまで作るのに 結構時間がかかっていて ましてや

つづみ君 セットが初めてなんだけど さすが先生です

素敵に結いあがりました 今度ドッグショーに出るんですって

うちのシルクには叶わない夢なんで 頑張ってきてね

こんな感じであっとゆう間に過ぎていきましたが 

目からうろこが落ちたり 色々と学ぶことがあったり

収穫もあった一日で  あらためて

一生勉強って気持ちにさせられました

また 頑張れます