プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

一歳になりました 🎂

今日は 一歳のお誕生日を迎える頃のシルクさんの様子を

紹介していきますね

 

IMG_3779

 

 

 

 

 

 

 

今から 父ちゃんと散歩  邪魔しないでって顔してます

 

IMG_3780

 

 

 

 

 

 

 

挨拶もなしで そそくさと フリケツで行っちゃいます

 

IMG_3898

 

 

 

 

 

 

 

スキあらば二階へ上がって ベッドの上でまったり(●´ω`●)

するのが 好きみたいです そういえば どこかのワンちゃん

夜になると さっさと上がって勝手に寝ちゃうんですって💤

面白いね

      シルクさん 何してるのぉ?

 

IMG_3895 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

だそうです  お留守番の時とか私が仕事で居ないときは

外を見て 暇つぶししてるみたいです  お蔭でサッシに

涙の跡がけっこう付いちゃいます

 

IMG_3809

 

 

 

 

 

 

 

今では家族の一員よと言わんばかりに 食事の時には当たり前の

ように 自分の場所取りしちゃってます

 

IMG_3679

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3681

 

 

 

 

 

 

 

この写真はですねぇ ササミをゆでた時の煮汁なんですが

口のまわりの毛につくのが嫌なので スプーンで飲んで

いるところですが 上手に飲むんですよぉ ふふっ 

 むいちゃってます

 

IMG_3893

 

 

 

 

 

 

 

頑張って キレキレになったね

 

IMG_3880

 

 

 

 

 

 

 

オッ  凛々しい   でもね... 途中やっぱり

 

IMG_3876 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3875

 

 

 

 

 

 

 

これなんですわ  母ちゃんドッと疲れるよぉ  その

お顔見ると.. お願いだからもうやめて  あっ それとね

皆様! いつも シルクさん きれいなお顔してると勘違い

しないでくださね!

 

IMG_3723

 

 

 

 

 

 

 

          ワァッ

 

IMG_3722 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

そう これが現実とゆうもの  すぐにこうなりますです

母ちゃんの仕事が終わるのをいつも待っていてくれる一番

大好きな場面でも...

 

IMG_3832

 

 

 

 まだぁぁ?

 

 

 

ウッ  それでもカワ(・∀・)イイ!!

皆様 これがうちのシルクの現実でございますの

このヨレヨレのシルクを店で見かけても見て見ぬふりして

スル―でお願いしまーす_(._.)_    時々 こんなひどい

状態で 散歩に出て行かれますの    恐(´;ω;`)ウッ…

 

IMG_4097

 

 

 

 

 

 

 

今年 5月11日でめでたく 一歳の誕生日迎えることができ

お祝いに手作りのケーキ?を作ったのですが このセンスの

無さ!  写真にアップするとますますひどい!でもね...

 

IMG_4107 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4101 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

形に関係無く 喜んでくれたみたい   ホッ

お誕生日を記念して 思い出の写真を撮っておこうと思い

チョットおしゃれにしてみました

 

IMG_3793

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3801

 

 

 

 

 

 

 

う~ん やっぱり涙焼けがひどくなってきてる

あっ 目がもうそろそろ 詰まんないっていってる

 

IMG_3790

 

 

 まだぁぁ?

 

 

 

 

やっぱり 写真嫌いは健在です

こんな感じで シルクさん毎日を過ごしていますが 改めて

ワンコさんと一緒にいられるって幸せだなぁ~ってかみしめ

ています  私のほうが いっぱい いっぱいシルクさん

から何かをもらってます  ありがとう シルク

 

IMG_3878

 

 

 

 

 

 

 

皆しゃま 今年一年ありがとしゃんでちた どうかこれからも

母ちゃんとプリティーチュッチュ ヨロチクお願いちまちゅ

シルクは しゅてきなレデーになれるよう ガンバル――