プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

全部 利用しちゃいます

今日が4回目のトリミングのくう君 前回 あまりにも

毛玉がひどくて とにかく短くカットして 終わった

のですが 毛もそろそろ 伸びてきたと思うので

今回は デザインカットしなくちゃね

くうママが 丁度やってみたいカットの写真を

いくつか持って来てくださった中に 今のくう君

なら これが生かせるってゆうのがあって

挑戦する事に 楽しみ~ ワクワク~

 

IMG_5765

 

 

 

 

 

 

 

だだ今 洗い終わって モジャモジャ状態

お目目が見えんよう

でっ カットするとぉ  こんな感じ

 

IMG_5773

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5767

 

 

 

 

 

 

 

頭と背中をモヒカンにしたんだけど カラーリング

したみたいに 耳 頭モヒカン 背中モヒカン 

シッポが 黒いでしょっ!

活かせるものは全部 利用しちゃいましたって感じ

  ちなみに 前々回のカットは

 

IMG_5378

 

 

 

 

 

 

 

おんなじワンコさんには 見えませんねぇ

体の色が黒っぽいです

毛色が 段々シルバーになってきてるので

今回の毛色を活かしてのデザインカットは 

もしかしたら 最後かもしれないですね

こんな楽しみ方ができるのも プードルさん

ならではですね

こんな楽しみ方は チュッチュさん 大歓迎 

やってみたい写真やスタイルブックが

あったら どんどん持って来てくださいねぇ

   お待ちしてま―――す