プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

新しい家族

以前 二匹のダックス(サブ君 サリちゃん)を

飼っていらっしゃったお客様が 新しい家族を

迎え入れられ チュッチュに来てくださいました

今度の子もダックスちゃんです

お名前は と書いて ひかりと言います

名付け親は なんと 幼稚園に通ってる

男の子 センスあるーーー!って思いました

只今 7ヶ月 まだまだ やんちゃ盛りです

 

IMG_5874

 

 

 

 

 

 

 

早く 出してくだちゃい

肛門腺もしっかりと絞って お風呂 お利口さん

だったよ 次は乾かすよ~

 

IMG_5879

 

 

 

 

 

 

 

音には 馴れてくれたみたいだけど まだ チョコ

チョコ動くので 段々と馴れていってくださいな

 

IMG_5880

 

 

 

 

 

 

 

ボク 頑張ったでしょ

どや顔の光君

 

IMG_5883

 

 

 

 

 

 

 

りぼんは 本当にお利口さんに付けさせてくれたね

馴れないうちは 結構気にして 動くんだけど

いい子だったね

 

IMG_5881

 

 

 

 

 

 

 

それにしても 光君 将来いい男になりそう

毛が生えそろったら ステキだろうなぁ~

お店のお勧めフード ナチュラルバランスも さっそく

食べてくれてるし 毛艶も良くなって

   楽しみだなぁ~

 

IMG_5884

 

 

 

 

 

 

 

ボク これからも頑張るよ  かっこ良くて

しゅてきなワンコ 目指すんだーい(^_-)-☆