プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

はじめまして

この子の名前は 寧々(ねね)ちゃん 難しくて 

わたくし 書けませ~ん

 

IMG_7450

 

 

 

 

 

 

 

寧々ちゃん これからお風呂に入って 次に

おっきなドライヤーで ブオーンって

乾かしていくけど 大丈夫でちゅか?

それでは 始めまちゅよ

 

IMG_7451

 

 

 

 

 

 

 

お利口さんに入ってくれましたよ~

 

IMG_7454

 

 

 

 

 

 

 

恒例のマチコ巻~ チョット迷惑そうなお顔

<(_ _)>ごめん すぐ 乾かしますわよ

 

IMG_7455

 

 

 

 

 

 

 

お目目が見えないくらい 伸びちゃってたのね

お母さんと トリミング前に どうゆう風にして

いきたいのか お写真をたくさん見て お話し

させていただき マッシュルーム風にして

いく事に 決定しました 年内に完成できたら

いいね

 

IMG_7456

 

 

 

 

 

 

 

とってもお利口さんに出来ました💮

まだまだ 毛の足りない所もあり マッシュルー

ムに向け 伸ばしていくつもりです

今日は 頑張ったね これからもよろしくね