プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

はじめまして ミクロ君

チュッチュのお店で初めてのポメ✖シーズーの

ミックス犬 ミクロ君がお客様のご紹介で

きてくださいました

 

IMG_1456

 

 

 

 

 

 

 

   はじめましてだよ~ん

ミクロ君のお家では ワンコさんを飼われるのは

初めてで 次男の息子さんが見初められたそうです

道理でお店の中でも 次男君がずっと抱っこ係

でしたよ

今回は 初めてトリミングでいろんな事に馴れる

事が目的です お家でとても綺麗にシャンプー

してあったので 基本的なお手入れと少しだけ

お顔のカットをする事にしました

 

IMG_1462

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪切り 足裏のバリカンもお利口さん

 

IMG_1459

 

 

 

 

 

 

 

    お耳の中はとても綺麗

 

IMG_1464

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目目にかかる毛とマズルを少しだけカット

してみたのですが すごく可愛くなったねぇ

今のところ シーズーさんが優勢ですな

ご新規様なので 記念にスタジオ写真撮り

ましょうね

 

IMG_1469

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とぉ~っても 可愛くポーズとってくれましたよぉ

次回は 本格的に全身のトリミングです

ミクロ君 頑張ってくだしゃいよ

チュッチュも ミクロ君がカッコ良くなるよう

頑張るからね