プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

はじめまして ベリーちゃん

プードルのベリーちゃんが ご来店して

くださいました ブラウンの子です

 

IMG_1476

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンニチワ ヨロシクネ

 

IMG_1477

 

 

 

 

 

 

 

爪切り 足裏のバリカンもお利口さん

 

IMG_1478

 

 

 

 

 

 

 

ご予約をご主人様から頂いた時 耳の毛を

抜いてくださいと リクエストがありましたが

納得です 奥の方が見えない位 耳毛が

 

IMG_1479

 

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山 でもね ベリーちゃん

とってもお利口さんで 嫌がること無く

させてくれましたよぉ

 

IMG_1480

 

 

 

 

 

 

 

ここまで スッキリしましたよ

 

IMG_1482

 

 

 

 

 

 

 

綿 よし 次はお風呂へ GO

 

IMG_1483

 

 

 

 

 

 

 

スッキリしましたよ ここまでやっぱりお利口

さん  かなり伸びていたのでドライヤーは

時間がかかりそうです

 

IMG_1489

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう―――💧 汗一杯かきましたぁ 

けど 痩せない私(‘◇’)ゞ

今回は 少しカットスタイルを変えていきたい

ので 完成系ではありません 

後 1~2回のトリミング後に スタイルチェンジ

出来たら良いなと思っています

 

IMG_1490

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の予約いただいたので 楽しみです

今回 遅くなってしまったので ご新規様の

スタジオ写真は 次回にさせてもらいました

では ベリーちゃん またね(^_-)-☆