プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

はじめまして ひなのちゃん

チワワのひなのちゃんのご紹介です

お姉さんとお散歩がてらご来店出来る距離のお家

です

 

 

こんにちわ 初めてなのでちょっと緊張気味

大丈夫だよ~ 時間かけてゆっくりやっていこうね

チュッチュでは オープン当初から 心がけている事

なのですが 頭数をこなす事を目的としたトリミングを

しておりません その子の状態を見てよりそえるような

丁寧な仕事を心がけております

先ずは 爪切り 足裏バリカンね

 

 

爪 足裏毛が伸びてますね

 

 

可愛いテディーベアちゃんが見えました 

爪切りもお利口さんだったよ

 

 

お尻の毛が随分と伸びていて 💩がたまにつくそうで

ウンチの通り道をスッキリにとゆうご要望でした

先ずは お風呂  レッツゴー

 

 

おつかれしゃん  おっきいお目目ね

 

 

ドライヤーでブオ~ンと乾かそうね

 

 

フワフワになりましたね ご希望で全体的に気になる

所をカットしました  そんなに伸びてないように

見えるかもしれませんが ハサミで細かい所をカット

するだけで スッキリ見えるんですよ

 

 

お耳の中の汚れも そんなに酷くはなくて良かった

最後に記念にスタジオ写真を撮りましょうね

今回は🌸と抹茶色

ひなのちゃん まだ 私に心開いてくれていないようで こっちむいてくれないかなぁ

 

 

な なんとか 向いてくれたような

次回 頑張ります!

ひなのちゃん 又 お待ちしてますよ