プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

最近のロッキー君

チュッチュでご長寿横綱のロッキー君の最近のご報告

4月に元気にトリミングに来てくれたよ

 

 

これはお風呂からあがったところです お目目が白内障でほとんど見えないので ドライヤーの時はとても気を使います  

 

 

この写真はお姫様抱っこしてる時で 私がそうして

あげたくて 悦に入ってるところです 愛おしくて

 

 

アインシュタインみたいに お茶目な表情

 

 

 

可愛いおじいちゃんでしょ! 今回はお顔のカットも

させてくれましたよぉ 全体的に毛が薄くなってきて

しまいましたが まだまだ大丈夫です

7月に19才になるロッキー君 またまたチュッチュ

ご長寿記録を更新してくれそうです

皆さんどうか ロッキー君を応援してくださいねぇ~