プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

ロッキー君 

悲しいお知らせになります  沢山 応援していただいていたロッキー君が 8月4日の朝早くに 虹の橋を渡りました   お母さんは直ぐに私の方に連絡くださったのですが ブログでのお知らせをなかなか踏み切れなくて今日に至りました   

2002年 7月10日がお誕生日で 19才まで頑張ってくれました  勿論 チュッチュのご長寿犬 更新していってくれました  ありがとね

初来店は 2003年 4月28日だそうで 覚えてくださった事に恐れ入りました  毎月のトリミング 決して近くはない所から通ってくださったのですね   

ロッキー君ががここまで長生きできた一つに ご家族の皆さんで ストレスなく育てられた事が 一番かなって思います  ササミが大好きで毎日食べていたそうですが なんと! マンゴー あの高価なマンゴーが大好きだったそうです  

トリミングの時も 疲れたら座ってもいいよと促しても どっしりと立っているような子で 散歩一杯したお蔭で健脚だったよね  

 

 

 

 

 

 

 

若かりし頃のロッキー君です  お母さんに抱っこされて 優しい笑顔になってるこの写真が一番好き

ロッキー君 合いたいよ―――

カットする時 微動だにせずずっとポーズとってくれたね あんよ疲れたよね 頑張ってくれたね

いつかはお別れしなくちゃと分かっていても もっともっとって思っていた 

もう 愛おしく 愛おしくて仕方がなかった

お父さん お母さん ほんとに長い間 遠い所まで通ってくださりありがとうございました  御恩は決して忘れません  

ロッキー君 お疲れ様  時々 ママの夢に出て来て ママを癒してあげてね

チュッチュは ず―――と忘れないからね