プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

はじめましての るうちゃん

最近ニューフェイスの紹介がお久しぶりになってしまい 反省 反省 猛反省のチュッチュです

今回のご紹介は ダックスのるうちゃん 女の子です   このお名前は初めてで 最近ひらがなの子が多いなぁ...   ママと娘ちゃんのお二人でご来店してくださいましたよ

 

 

初めまして  只今6ヶ月のピチピチ  なかなか写真撮らせてくれない 

 

 

足裏の毛はそんなに伸びてないけど 綺麗にしましょうね

 

 

ハイ テディーベアちゃんが現れましたよ 

 

 

お耳に綿を詰めて 次はお風呂に入りましょうね  上手に出来るかな?

最初 お顔にお湯をかけると イヤイヤ ソワソワでしたが お顔のすすぎをコップでかけてあげると アレッ?ってお顔で急にお利口さんにさせてくれるようになりました  きっと嫌な思い出があったのね  

 

 早く 出してくだしゃい!

お利口さんだったよ~  短いお手手が可愛い

 

 

 

これ 写真がブレブレですが タオルの上でくねくねダンスを踊っている るうちゃんですの

 

 

さっ これから乾かしていきますよ~  くねくねダンス一杯して 本人気が済んだようです

 

 

お耳の中の汚れはこんな感じで 大したことなく たまにお家で耳掃除してあげてくださいね

この後 初めて記念にスタジオ写真を撮らせていただきました

 

 

なかなか うまく撮れず目が閉じちゃってますが お渡しする写真は良いのが撮れました

これから 毛量が増え 長さも増してきて素敵なレディーに仕上がるのがとても楽しみなダックスちゃんだなぁって思わせてくれる子でした

お家に帰ってから 即! オシッコと💩をしたと聞き 店では失敗しないよう我慢してたんだね お利口さん 

るうちゃん お疲れ様でした  またね(^_-)-☆