プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

はじめまして ララちゃん

今日はマルプーのららちゃんのご紹介です  只今4ヵ月の女の子です

 

 ピョコン

 

こんにちわ

 

 

かなりのボウボウです

 

 

足裏の毛がこれだけ伸びていたらかなり滑ってたはず

 

 

爪もこんなに伸びていて 歩きやすいようにしましょうね

 

 

ハイ テディーベアちゃんが出てきましたよ

 

 

 

 

全身毛玉になっていて これは大変だぞ  初めてトリミングで痛い思いをさせてしまってはいけないので 取り敢えず短くすることにしました  ママさん ブラッシングは必須なので頑張りましょうね

 

 

荒狩りを済ませ 次はお風呂です

 

 

なんて可愛いお顔でしょう  初めてにしてはお利口さんでしたよ

 

 

 

ドライヤーも頑張ってくれました 次はカットです

まだまだ動いたり ペロぺろが多いのでやりずらい所もありますが まめに通っていただき お利口さんの殿堂入りしようね  この後は記念のスタジオ写真です

 

 

8月にお家にお迎えしたのでヒマワリの写真にさせていただきました  チビチビちゃんだからヒマワリに埋もれちゃってます  撮影の時 眠くなってコクリコクリとするララちゃんでした

又 お待ちしております